SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

今年の紅白歌合戦は19時15分かららしいけど大丈夫? [テレビ]



いや~、もうこんな話題が出る時期になってしまったんですねえ。

何って、今年の第64回紅白歌合戦ですよ^^

紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史

(決定盤)NHK紅白歌合戦 トリを飾った昭和の名曲





放送時間が、これまでの歴代タイ記録の

19時15分~23時45分(間に5分間のニュースあり)

となることが今日あきらかになりました。

NHKによると、テレに放送60周年にあたり、原点である紅組・白組の対決

というベーシックな図式を意識していくとのことですが

ぶっちゃけ、紅白、見てます?(笑)

ってな感じですから、

放送時間伸ばしても、中身を考えないと

難しいような気もしますが・・・

第2回 AKB48 紅白対抗歌合戦 (DVD2枚組)






司会者や出演者は後日発表だそうですが

それによって、今年もどうなるのかは

大体想像がついちゃいそうです^^;

あまちゃんメモリアルブック NHKウイークリーステラ臨時増刊10月30日号




あ、今はあまちゃんフィーバーなので

当然紅白にもあまちゃん関係は関連するんでしょうけど

3か月空いちゃいますから

今の情報スピードだと

年末にはみんな「じぇじぇじぇ~」なんて古っ!!

なんて感じになってるんだろうなあ・・・

あ~、年末が押し寄せてくる・・・(涙)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。