SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

笑福亭鶴瓶VS美雪ありすのキス我慢選手権は必見! [テレビ]



遂にあの大御所が、ゴッドタン「キス我慢選手権」に!



映画化もされた、テレビ東京の深夜番組「ゴッドタン」の人気コーナー

「キス我慢選手権」に、あの大物落語家・笑福亭鶴瓶さんが

出演します!

気になるお相手は、人気美人AV女優の美雪ありすさんです^^



か、かわいい・・・^^;

鶴瓶さん出演のきっかけは、

映画化作品で主演を務めた劇団ひとりさんが、7

月7日放送のニッポン放送『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』に

映画のプロモーションでゲスト出演したに端を発します。

笑福亭鶴瓶さんが映画を観ていなかったことから、

自ら映画を観ることをひとりさんと公約し、きちんと公約を果たした鶴瓶さんは

「キス我慢選手権」に出演することが我慢できず(笑)、

7月14日放送の同ラジオ番組に電話出演した劇団ひとりさんにラブコールされ、

出演をその電話のノリでOKしたものです。



美雪ありすさんとは?



鶴瓶さんを誘惑する美雪ありすさんとは・・・

こんな作品や



こんな作品に出てます。






で、

こんな感じでキスを迫られたら・・・



ボクには我慢できる自信はありません^^;

>>美雪ありす公式ブログ


すでに収録は終了し、放送予定は

10月5日深夜の予定です。

必見!ですね^^






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。