SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

じぇじぇ!あまちゃん続編アリ?NHK松本会長が語る! [ドラマ]



もはや社会現象と言っても過言ではない、

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2





今月28日には最終回を迎えてしまうので

朝の楽しみがなくなる!と今から不安に思っている方も多いはず。

しかし!

ここにきて、「続編やってもいんじゃね?」的動きが・・・

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1





しかも、続編に言及したのは

NHKの松本正之会長!

視聴率20%以上を記録するなどヒットしている

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の続編について、

「できないかな?と内部で話をしています。

また(スタッフやキャストを)集めるのが難しい。

せっかく好評を得ているので、何かできないかな、と話している。

(具体的に続編を作るかは)言えないですけど……」

と明言を避けつつ、前向きな姿勢を見せているとのこと。



終盤に来て、新たに「前髪クネ男」なる登場人物も

ネットで超話題になっており、

28日の最終回に向けて、ますます盛り上がりをみせているだけに

この続編の可能性への言動には

大きな期待がかかってしまいますね。

前髪クネ男 Tシャツ Pure Color Print





もっとも、

同じ時間帯で、となると

おそらく最低でも半年以上先になるでしょうし

スペシャルとして、とか

まさかの映画化、とか

そんな感じになるかもしれないですね。

NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。