SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

ロバート馬場さん、路上で暴行被害。犯人は? [芸能]



人気お笑いグループ、ロバートの馬場裕之さんが

目黒区の路上で見知らぬ男から右ひじを蹴られ

軽傷を負ったそうです。




馬場さんが19日の午前3時45分ごろ、

目黒区内の路上をひとりで歩いていると

知らない男性から

「お前、クスリやってるだろ!」

と言いがかりをつけられました。

当然、馬場さんは「やっていない!」

と答えたのですが、

その男は突然、馬場さんの右ひじあたりを蹴り上げ、

仲間らしき男女とタクシーで逃げたそうです。



馬場さんが被害届を出したため

目黒署が暴行容疑で捜査しています。


軽いけがで済んでよかったですが、

最近は半グレと呼ばれる、

暴力団をも恐れぬコワイ方々もいるようですから

気を付けないと怖いですね。




馬場さんのようにテレビで顔が知られているだけで

わけのわからない因縁をつけられたりもしますし

テレビの言動や行動で

逆恨みのように狙われたりする危険性もあります。


今回の犯人はまだ逮捕されていないので

詳しい動機はまだ不明ですが

ロバートの馬場さんと知っていて

普段から薬物をやっていると勝手に思い込んでいての

衝動的犯行としたら

タレントさんとしてはたまらないですね。

はやく犯人が捕まって

解決するといいのですが・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。