SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

今さらW浅野?フジテレビの時代感覚は終わっている・・・ [テレビ]



よっぽど書くのやめようかと思ったんですが、

あまりに悲しいので・・・

フジテレビは、過去の成功体験にとらわれて

もう身動きができないようです。

一大ブームを巻き起こしたトレンディードラマの中でも、

当時大人気だった浅野温子さんと浅野ゆう子さんの

W浅野コンビのドラマ「抱きしめたい」を復活だって・・・・?

抱きしめたい! TVガイド (TOKYO NEWS MOOK 370号)

フジテレビ開局50周年記念DVD 抱きしめたい! DVD BOX











確かに、当時を知る40~50代の中には

楽しみにする方もいるとは思いますが

今の若い方々や、常識のある大人(笑)の方々は

正直今さら「寒い」ドラマを見るとは思えません^^;

話題性はありますが、

見るかどうかは別問題で、

ドラマは見てもらえなければ、意味ないし^^

せっかく二人の浅野さんも、上手に歳を重ねて

現在の年代の女優さんとして活躍されているのに。

これで、本当にイケるとフジテレビが思っているなら

もう、終わってます・・・

これじゃあ、ほかの民放各局に追い越されるのも

仕方がないっすね・・・

「半沢直樹」や「あまちゃん」がなぜ支持されているのか

真剣に考えたほうが良いのでは・・・?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。