SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

前田敦子と熱愛報道の尾上松也とは? [AKB48]



スポーツ紙やらワイドショーやらを賑わせている



元AKB48の前田敦子さんと尾上松也さんとの熱愛報道ですが、



そもそも尾上松也って誰???って方も多いと思います^^;













尾上松也とは?何者?







>>>尾上松也 公式サイト





尾上松也

この方が、尾上松也さん。カッコイイじゃないですか!





尾上松也さんは、歌舞伎役者で六代目尾上松助さん(故人)のご子息です。



テレビではそれほどまだ露出がないので、見たことも聞いたこともない、



という方がいても仕方ないかもしれません。





尾上松也 カレンダー 2014年











一番目にする機会があったのは、日本テレビ深夜の「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」



でしょうか?準レギュラーで出演されていたので、「ああ、あのひとか!」



と思い出す方もいらっしゃるかもしれません。



まだ弱冠28歳で、この見た目ですし、



今を時めく元AKB48の前田敦子さんと噂になったのですから



これから注目度はグンと上昇するでしょう^^







梨園では公認のヒミツだった?





歌舞伎界のことを梨園と言ったりしますが、



その梨園では、実は前田敦子さんと尾上松也さんの関係は



誰もが知る秘密だったようです。





市川海老蔵さんは、25日に自身のブログで



前田さんと尾上さんの熱愛に関して



「うけた!笑った!」と書き込んだそうですが、



実は以前からインタビューなどで



尾上松也さんと前田敦子さんの関係をにおわす発言も



されていたようです。





また、同じく歌舞伎役者でモテ男の中村獅童さんも



24日の明治座「十一月花形歌舞伎」の会見で、



報道陣から、「平成の色男と言われる獅童さんですが・・・」



との質問に、



「ボクなんかより松也のほうがモテる!これを言ったら明日は



大きな記事になるんだろうな~」



と、暗に交際をほのめかす発言もしていました。













前田敦子さんも、自身の母親にはすでに報告済みで



秋元康さんにも報告は済んでいるそうです。





前田さんの事務所も交際は否定していないようですし



尾上さんの事務所も



「具体的な交際の中身は分かりませんが、



交際していることは把握しています。交際を見守る? そういうことになりますね」



と肯定しています。





周囲を味方に付けたこの交際、



すでに「恋愛禁止」のAKB48は卒業していることですし



大人の恋愛を経験して、女優としてもさらに磨きがかかるといいですね^^














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。