SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

東京オリンピック特番にも動じないテレビ東京にエールを! [テレビ]



まずは、

東京オリンピック招致決定!バンザーイ!

オリンピックマーケティング 世界No.1イベントのブランド戦略




今日からさらにオリンピックフィーバーは加速することでしょう。

今朝8日の朝方は、

どのテレビ局も、こぞって東京オリンピック特番を組んでいましたね。

さすがの国営NHK様は、午前0時過ぎからの特番放送。

気合入ってましたねえ^^







日本テレビも、くりぃむしちゅーの上田さんが

Goingの特番として午前3時20分から放送。

TBSはホンジャマカの恵さん司会で0時58分から、

フジテレビもすぽると!の特番として国分太一さんが司会で放送しました。

さらにテレビ朝日も池上彰さんをキャスターに、

IOCの票の行方と世界情勢を絡めた内容での特番を放送。

つまり、NHKを含めた在京地上波テレビ局は

テレビ東京以外、すべてオリンピック特番だったのでした^^;




テレビ東京は、いつもの通り「話題の医学」「ものスタ サンデー」

さらに、開催地決定の瞬間は、

「動き出したら止まらないダンシングストーンペンダントが10500円!」(爆笑)

などを放送。ゴーイング・マイ・ウェイ!素晴らしい^^

ネットもこれだけ蔓延し、

BSもCSもあるし

携帯専用番組とかもある今のご時世

流されずに、わが道を行くテレビ東京は

ある意味最先端を行っているかもしれません^^

まあ、視点を変えれば

日本中で盛り上げる時に・・・ってことも言えますが

ここはあえて、

テレビ東京にエールを送りたいと思います!(^^)/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。