SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

有吉ゼミでゴールデン進出!有吉弘行・水ト麻美コンビで [テレビ]



毒舌王有吉弘行さんがいよいよゴールデンで冠番組を担当します!

新番組は「有吉ゼミ」(日本テレビ・10月7日夜7時スタート)。

内容は、芸能人の知られざる私生活を紹介して、

そこから現代社会の問題へと鋭く迫る教養バラエティーです。

お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)





猿岩石でデビューして、伝説の番組「進め!電波少年」では

ヒッチハイク企画がブレイク。しかし、一発屋芸人のように

7年間仕事に恵まれなかったものの、芸能人へのあだ名命名を

きっかけに、毒舌キャラとして再ブレイクしたのはご存じのとおりです。


オレは絶対性格悪くない!





今やバラエティーには欠かせない存在である有吉さんですが

最近では単なる毒舌ではなくMCとしての才能も発揮していますし

ゴールデンでも新たな魅力を開花させてくれるのではないでしょうか。

女子アナ初のぽっちゃりスター、水ト麻美アナとのコンビも

相性抜群なのはヒルナンデスですでに証明済みですので

楽しい番組になるのでは?と期待されちゃいますね^^


続・世迷いごと (双葉文庫)





9月9日にはボビーオロゴンさんらをゲストに

特別番組の放送も決定していますので

要チェック!ですよ!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。