SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

堺雅人、リーガルハイで視聴率も倍返しだ!岡田将生も共演! [ドラマ]



日曜劇場「半沢直樹」で大人気の堺雅人さんですが

10月以降も人気は続きそうです。

リーガルハイ SP




2012年4月に放送された、フジテレビのドラマ

「リーガルハイ」

今年の4月にはスペシャルドラマも放送されましたが

その中で10月新シリーズ開始をすでに発表しています。

リーガル・ハイ Blu-ray BOX

スペシャルドラマ「リーガル・ハイ」完全版 Blu-ray




リーガルハイは、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」で

第29回日本アカデミー賞最優秀脚本賞、

「ゴンゾウ 伝説の刑事」で第27回向田邦子賞を受賞した

古沢良太さんが脚本を手掛けたコメディー要素もたっぷりの

ドラマで、非常に高い評価を得ています。

「リーガル・ハイ」公式BOOK 古美門研介 草創記62484-37 (ムック)



さらに、若手人気俳優、岡田将生さんも共演が決定!

an・an (アン・アン) 2012年 2/22号 [雑誌]




堺雅人さんと新垣結衣さんのライバル弁護士として登場します。

恋メン vol.5(’09 summe 岡田将生『オトメン(乙男)』大特集&城田優、上地雄輔、五十嵐 (Gakken Mook)



新潮ムック 月刊 新垣結衣 Special (SHINCHO MOOK 134)

新垣結衣 写真集 まっしろ




堺雅人さんも、

半沢直樹とはまた全く違う

古美門研介で、またまた新たな魅力を発揮してくれるでしょう。

「リーガル・ハイ シーズン2」は2013年10月9日(火)22時から

フジテレビ系で放送開始です!

視聴率も、倍返しなるか?(笑)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。