SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

直木賞作家桜木紫乃とゴールデンボンバーの関係 [芸能]



今日(23日)の笑っていいとも!の

テレフォンショッキング、ゲストは

直木賞作家の桜木紫乃さんでした。




清楚な印象とは裏腹に

ゴールデンボンバーの大ファンということで

札幌のニトリホールでのコンサートに

一人で駆け付けたとか^^




やっぱり

直木賞作家ともなると

なかなか独自な視点をお持ちなのですね。


極道の妻たち とか見ると

すぐに影響されるとか^^



携帯ストラップのアンケートでは

「知り合いに桜木紫乃というひとがいる?」

でしたが

残念ながらハズれてしまいました^^;



明日はmiwaさんだそうですよ~^^



miwa live at 武道館 ~卒業式~ [Blu-ray]









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。