SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

ベネディクト・カンバーバッチ あさイチインタビュー [映画]



Pen+ (ペン・プラス) スター・トレックの魅力を探る。2013年9/16号別冊 [雑誌]



「スタートレック イントゥ・ダークネス」

に出演し来日した

ベネディクトカンバーバッチ。




けさのNHK「あさイチ」で

有働アナウンサーがインタビューしてましたね。

イギリス出身の俳優さんで

来日時には1000人を超えるファンが集まったとか。


人気が出たきっかけは

TVドラマの「シャーロック」ですね。



イケメンで有名なカンバーバッチですが

ゲストの瀬戸内寂聴さんは

「好みじゃないわ」

と言って笑いを誘ってました^^

シャーロック&ベネディクト FLIX special






ベネディクト・ティモシー・カールトン・カンバーバッチって

呼んでくれてもいいよ って

おちゃめな一面も見せてくれました。


瀬戸内寂聴さんは

頼りない男がいいという

半ばどうでもいい情報は置いておいて(笑)



最新作

「スタートレック イントゥ・ダークネス」では

見事に悪役を演じています。




気になる方は

劇場に直行しましょう!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。