SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

田辺桃子さん大西花恋さんミスセブンティーン2013に決定! [芸能]



st.jpg

23日にパシフィコ横浜で

「Seventeen夏の学園祭 2013」が開催され、

「ミスセブンティーン2013」に

中学2年生コンビ

田辺桃子さん・大西花恋さんが選出されたことを

発表しました。

SEVENTEEN (セブンティーン) 2012年 08月号 [雑誌]



ファッション誌「セブンティーン」は

今をときめく北川景子さんや木村カエラさんなどを

世に送り出しているだけあり、

選ばれたお二人も、カワイイっす!

SEVENTEEN (セブンティーン) 2009年 08月号 [雑誌]




先輩モデルであり

現在、ドラマ「山田君と7人の魔女」でキスしまくりの

西内まりやさんも、

「中2とは思えないくらいしっかりしている。楽しみですね」

と2人に期待を寄せており、

「モデルという仕事は深みがあってやればやるほど面白い。

日々いろいろなことを吸収してください」と二人を激励しました。




やっぱ、西内まりやさんはずば抜けてかわいいっす(笑)


田辺桃子さん・大西花恋さんにも今後大注目ですね!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。