SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

【SMAP】SMAPGOGO(仮)9月30日4時間特番決定? [SMAP]



【ネタもと】https://twitter.com/torata_t

ツイッターの最新つぶやきから

9月30日19時~23時18分まで、

4時間を超える特番「SMAPGOGO(仮)」放送決定!

SMAPが原点回帰し、あらゆることに挑戦する番組、とのことです。

放送する局等はわかりませんが

本当だったら、超見てみたい!というRTが多くあげられています。

まだ「SMAPGOGO」で検索しても

詳細はどこにも出ていません。

既出のツイッターは、具体的なようでもあり

そうでないようでもあり・・・

「夢がモリモリ」のくだりは

おそらくツイートした方の

個人的願望でしょう。

それにしても、

日時は超具体的ですので

やや信ぴょう性はあるとは思いますが、

ちょっとガセっぽい臭いもしますので

様子を見てみましょう^^

具体的詳細がわかりましたら

また当ブログでアップしますね。

SMAPファンには

気が気でない情報ですよね^^;

まずは、

9月9日のスマスマのスペシャルライブを

楽しみにしておきましょうか!






Joy!!(初回限定盤)(スカイブルー)(DVD付)

SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL.2~RED~ (TOKYO NEWS MOOK 302号)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。