SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

松尾翠&福永祐一が結婚でどうなるフジテレビ!? [テレビ]



フジテレビ人気アナウンサーの松尾翠さんが

婚約中だったJRA(日本中央競馬会)騎手の福永祐一さんと

婚姻届を提出していたことがサンケイスポーツ紙面で明らかになりました。




2人は2011年11月に知人の結婚式で知り合い、

今年の3月26日に年内に結婚することを発表していました。

福永祐一 父からの贈りもの―祐一は父・洋一から何を学んだか




フジテレビと言えば、かつては女子アナ人気で

大いに盛り上がっていましたが、ここのところ女子アナの退社が相次いでいます。

視聴率競争でも他局に水をあけられっぱなしで

最近は元気がないですね。

人生で大切なことは全部フジテレビで学んだ ~『笑う犬』プロデューサーの履歴書~

アナマガ FUJI TV ANNOUNCER'S CALENDAR 2013 ([カレンダー])



そもそも、サラリーマンとして契約しているより

フリーのほうが稼げてしまう場合も多く

今後も結婚や独立での退社は止めることはできないかもしれません。

女子アナ人気に頼っていた感もあるフジテレビ、

今後の動向が心配ですね^^;

福永祐一 Passage [DVD]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。