SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

亀梨和也金髪女性と熱愛発覚?3日の週刊女性に掲載 [芸能]



KAT-TUNの亀梨和也さんが

金髪女性とのツーショット写真を

3日発売の週刊女性にスクープされた模様です。

すでにツイッターなどでは噂になり始めています。

「俺俺」【どこに出てた?!『俺俺』レアマーク・クリップ(アマゾンオリジナルカラー)付き】初回限定版(完全限定生産) [Blu-ray]

BARFOUT! 213 亀梨和也 (Brown’s books)

映画 妖怪人間ベム【DVD豪華版】(本編ディスク+特典ディスク)





気になる週刊女性の見出しは、

「亀梨和也 金髪美女とツーショット海外旅行 独占撮!」

となっています。

金髪女性とは?外国の方?

いやいや、日本人でも金髪の美女は最近はめずらしくないし。

ツイッターでは、

NYでの金髪女性と亀梨和也くんのツーショット目撃談が

いくつかアップされてるようですが。

ともあれ、明日発売の週刊女性が気になります。

早朝のワイドショーのほうが早いかな^^;









週刊女性 2013年 9/10号 [雑誌]

週刊女性 2013年 8/6号 [雑誌]

週刊女性 2013年 8/27号 [雑誌]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。