SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

半沢直樹、大和田常務に土下座で視聴率34.2%!!! [ドラマ]



もうだれにも止められない、人気絶頂の日曜劇場「半沢直樹」!

9月1日も、テレビにくぎ付けだった方も多いのでは?

やられたら、やり返す。倍返しだ! 『半沢直樹』大ヒットの謎




金融庁のオネエ黒崎と半沢との対決も見ものでしたが

やはり昨日の最大の見せ場は

大和田常務にホテルの担当を外されそうになった半沢直樹が

土下座をするシーンでしょう。

そう、思った通り、あのシーンが最高視聴率をマークし、

34.2%だったそうです!

日曜劇場 半沢直樹 オリジナル・サウンドトラック

オレたち花のバブル組 (文春文庫)

オレたちバブル入行組 (文春文庫)





最近はすっかり視聴率が低迷している地上波テレビドラマですが

今期はあまちゃんや半沢直樹が異例の高視聴率をマークしていますね。

どちらも、今月末に向けてさらにヒートアップしそうですし

さらに高視聴率を更新しそうな勢いですね。

半沢直樹、第8話も待ちきれません^^;











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。