SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

島耕作っち1位独走はアノ組織票が原因らしい(笑) [社会]



今やとうとう会長にまで上り詰めた

島耕作さんですが(笑)

ある投票でも1位を獲得して話題となっています。

skc2.jpg

こどもに人気の、あのたまごっちが

変身キャラクターの総選挙をおこなっているのですが

それに目をつけた2ちゃんねらーさんたちが

「たまごっちの総選挙もやってるから子ども達泣かせようぜww」

というスレッドを立ち上げ、あっという間に1位に躍り出てしまったのです^^

社長 島耕作(4) (モーニングKC)

ヤング島耕作 (1)

専務 島耕作(1) (講談社漫画文庫 ひ 1-74)

係長 島耕作(1) (イブニングKC)



skc.jpg

こんな島耕作は、いやだ(笑)

1位になるとデコピアスを制作するそうですが

はたして欲しがる子供はいるのでしょうか?

ちょっと悪ノリしすぎですな・・・^^;





Tamagotchi P's ピンク

たまごっちP’s きらきら育成ブック: バンダイ公式たまごっちBOOK (ワンダーライフスペシャル)

たまごっち! ゆめキラ バンドしようよ! キラキラガールズ☆デビュー (角川つばさ文庫)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。