SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

【見ないでください!】噂の胎児キティはシャレにならない。 [社会]



いやー、ツイッターって最近ひどいっすね。

バカッターの異常っぷりも目を覆いますが

くるまやラーメンでの強盗が入っているさなかの

「強盗なう」でも行きすぎ感は否めません。


そしてついに

国民的キャラクター

いや、今や世界的人気キャラの

われらがキティちゃんも

毒牙にかかっています。

hk.jpg

一応、写真は見つけましたが

さすがにちょっとそのまま載せるのは気が引けるので

ぼかしてます。

どうしても気になる方は

https://twitter.com/sanrio_fan2/status/372712908330762240/photo/1

http://jyouhouya3.net/2010/12/post_1104.html


見なければよかった、と後悔すると思います・・・


サンリオさんから訴えられるんじゃないの・・・?(涙)



ハローキティわくわく小学生 8個入 BOX (食玩・ガム)

ハローキティ ムース ケーキ~ムース&ホワイトチョコレートケーキ~【ハローキティ】ハローキ

お子様、女性に大人気!ハローキティケーキミルキーホワイトチョコ、フランボワムース、ブランマンジェ、ミルキーなホワイトチョコと、とろけるふんわりムースが口どけ滑らか。隠し味にカスタードクリームが入っ...





ハローキティわくわく小学生 8個入 BOX (食玩・ガム)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。