SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

北村一輝・阿部寛・松本潤はジョジョ実写化には欠かせないゾ! [芸能]



人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」

その実写化に欠かせない有名人のランキングが話題になっています。

ジョジョの奇妙な冒険 1 (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル(数量限定生産 黄金体験 BOX)






一位は、吉良吉影のイメージまんまとの評価で

北村一輝さんがダントツで支持されています。



スタチューレジェンド 「ジョジョの奇妙な冒険」第四部 30.吉良吉影 <原型・彩色監修/荒木飛呂彦>

RAH 吉良吉影

2010夏 ワンフェス WF 限定 RAHデッドマンズQ 吉良吉影 ジョジョ



アクターズ・スタイル SPRING 2006 Bamboo Mook





2位には、阿部寛さん。



テルマエ・ロマエ 通常盤 [DVD]

結婚できない男 DVD-BOX





3位は松本潤さん。



嵐 松本潤 エピソードプラス -The Evolution- (RECO BOOKS)




いずれも濃い顔で、イメージ的には合っているかもしれませんが

この手の実写化は、たいてい原作ファンの期待を裏切るものです・・・

おそらく、ファンのみなさんは

実写化はやめておくれ・・・

と願っていることでしょう。

直近では

ガッチャマンの例もありますし(苦笑)

ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編 Vol.2 (ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 総集編) (集英社マンガ総集編シリーズ)




まあ、それは置いておいたとして、

確かに、北村一輝・阿部寛・松本潤の3名は

イメージにはピッタリかもしれません。

でも

実写化はご勘弁!!!














nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

Roma

何が起きているのか、すべての人がこのように共有している
それで、このウェブサイトを読むのはいいことです
私はこのウェブログを毎日訪問していました。
by Roma (2017-10-15 19:32) 

Hamish

良い一日は非常にクールなWebサイト!ガイ..優秀..
驚くほど..私はあなたのブログをブックマークし、フィードを追加しますか?
私はポストでここに多くの有益な情報を見つけることに満足しています
この点について、共有のおかげでより多くの技術を試してみたいです。
。 。 。 。 。
by Hamish (2017-10-22 00:11) 

Nila

私は驚いている、私は認めなければならない。まれに、どちらも同じようなブログに遭遇することはほとんどありません
教育的で魅力的で、間違いなくあなたは頭の爪に当たっています。
問題は、あまりにも少数の人々が知的に話していることです。
私は何かのために私の狩りの中でこれを見つけたのは非常にうれしいです
これに関して。
by Nila (2017-10-30 08:07) 

Bernardo

それは実際には偉大で有用な情報です。私はあなたが単にこの便利なことを共有してうれしい
私たちと情報このように最新の状態にしておいてください。共有してくれてありがとう。
by Bernardo (2017-10-30 08:16) 

Simone

私はあなたの情報をどこに得ているのかは分かりませんが、良い話題です。
私はもっ​​と多くのことを学び、より多くのことを理解するのに少し時間を費やす必要がある。
素晴らしい情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Simone (2017-10-30 08:35) 

Heath

こんにちは!彼らがプラグインを作ったかどうか知っていますか?
ハッカーからの保護?私は、私が働いたことのすべてを失うことに対して、
ハードに。助言がありますか?
by Heath (2017-10-30 09:05) 

Verna

こんにちは、すべての人に、実際に私に行くのがいいです
このサイトを参照してください、それは貴重な情報が含まれています。
by Verna (2017-10-30 09:14) 

Murray

何人かが彼の必要なものを検索しても、彼/彼女はそれを詳細に利用できるようにする必要があります。
ここで維持されています。
by Murray (2017-10-30 09:18) 

Ida

あなたは私の心を読んだようです!あなたはそう知っているようです
あなたがその本を何かに書いたように、これについて多くのことがあります。
私はあなたがいくつかの写真と一緒に
メッセージホームは少し、それ以外の、これは素晴らしいブログです。
素晴らしい読書。私は間違いなく戻ってきます。
by Ida (2017-10-30 09:28) 

Suzanne

うわー、それは私が探していたものです、どのようなデータです!

ここにこのWeblogに存在するこのサイトの管理者に感謝します。
by Suzanne (2017-10-30 09:32) 

Gretta

ご挨拶!この特定の投稿の非常に有用なアドバイス!
これは大きな変化をもたらす小さな変化です。
共有してくれてありがとう!
by Gretta (2017-10-30 18:48) 

Shanel

面白いクエストがある。後に何が起こったのですか?がんばろう!
by Shanel (2017-10-31 01:03) 

Keesha

確かにこのテーマについて学ぶことは大いにあります。
私はあなたが作ったすべての点が好きです。
by Keesha (2017-11-04 23:10) 

Esther

こんにちは。あなたのブログはmsnを使って見つかりました。これは非常によく書かれた記事です。

私はそれをブックマークして、あなたの有用な情報をもっと読むために戻ってくることを確認します。
投稿に感謝します。私は確かにカムバックします。
by Esther (2017-11-04 23:29) 

Horace

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!私はあなたに書き込みをありがとう
この記事とサイトの残りの部分は非常に良いです。
by Horace (2017-11-04 23:45) 

Pasquale

ハレイ!結局私はどこからウェブログを手に入れましたか?
本当に私の研究と知識に関する有用な情報を得ることができます。
by Pasquale (2017-11-05 00:02) 

Claribel

あなたの情報を共有していただきありがとうございます。私は本当にあなたの努力に感謝し、私はあなたのために待っている
さらに感謝を書きます。
by Claribel (2017-11-09 23:29) 

Celsa

すごい仕事!これは、Web上で共有されるべき情報の種類です。
この提出上限を配置していないための検索エンジンに恥をかく!

私のウェブサイトで議論してください。
ありがとうございます=)
by Celsa (2017-12-01 00:31) 

Alda

I need to to thank you for this good read!! I absolutely loved every bit of it.

I have you bookmarked to look at new things you post…
by Alda (2017-12-12 22:05) 

Devin

私たちはここで別のページを見つけて、私がよくチェックするかもしれないと思った
でる。私は私が見るものが好きなので、私はあなたにちょうど従っています。あなたのウェブページを探してください
もう一度。
by Devin (2017-12-17 02:10) 

Edna

信じられないほどのポイント。優れた議論。驚くべきことを続ける
精神。
by Edna (2018-01-21 22:42) 

Angelina

あなたの情報がどこに届いているのか分かりませんが、
トピック。私は多くの時間を過ごす必要があります
より多くのことを理解する。素晴らしい情報をありがとう私は私のためにこの情報を探していた
ミッション。
by Angelina (2018-02-20 01:49) 

Halina

私は本当にあなたのブログが好きです..とても素敵な色とテーマ。
あなたはこのウェブサイトを自分でデザインしましたか、あなたは雇いましたか?
誰かあなたのためにそれを行うには?私自身のブログを作って
あなたがどこからこれを得たのかを知りたいのです。どうもありがとう
by Halina (2018-02-23 07:29) 

Janina

これを読んだことは非常に有益であると私は信じていました。
私はあなたがこれを置くために時間とエネルギーを費やしていただきありがとうございます
一緒に内容。私は再び読書と投稿の両方に個人的にかなりの時間を費やしています。
しかし、それで、それはまだそれの価値があった!
by Janina (2018-03-01 21:16) 

Genevieve

私はあなたが利用しているブログプラットフォームを知りたいのですか?

最新のウェブサイトで軽度のセキュリティ問題が発生しています
もっと保護されているものを見つけたいと思っています。何か提案はありますか?
by Genevieve (2018-03-04 07:35) 

Zenaida

おいしいWebサイト!これに似たブログを掲載することは、多くの作業を必要としますか?
近いうちに私自身のブログを始めることを望んでいましたが、コーディングの知識は全くありませんでした。
とにかく、新しいブログの所有者のためのアイデアやヒントがあれば、共有してください。

私はこれがトピックではないことを知っていますが、私は尋ねたがっていますありがとう!
by Zenaida (2018-03-07 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。