SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

宇多田ヒカルの母・藤圭子さん転落死!原因は? [芸能]



宇多田ヒカルさんの母親で

「圭子の夢は夜開く」が大ヒットした

藤圭子さんが、22日午前、

東京都新宿区のマンションから転落して

死亡していたことがわかりました。




午前7時ごろ、マンションの敷地内で

血を流して倒れているのを発見され

病院に搬送されましたが、間もなく死亡しました。

62歳でした。



近隣の住民は、同じマンションに藤さんが住んでいたことを

知る人は少なく、ひっそりと暮らしていたようです。


原因はまだあきらかにされていませんが

警察は自殺も視野に入れて慎重に捜査するとのことです。

藤圭子 GOLDEN☆BEST



元夫である前川清さんも驚いた様子で

「突然のことで言葉もありません」と短いコメントを出しています。

女のブルース



転落死ということで

自殺の可能性も確かに否めません。

謹んでご冥福をお祈りいたします。

This Is The One

Utada The Best








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。