SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

ガラケー男子がモテてるらしいが・・・ [社会]



○○男子ってやたらつけたがる風潮も

どうかと思うが(笑)

E10K ブラック 携帯電話 白ロム au



ガラケー男子の人気が高まっているらしいっす。

確かに

電話してる格好とか

スマホだといまいちしっくりこないし

ガラケーだと

「パカッ」ってあけて

颯爽と電話!ってイメージはあるかも^^

ガラケーとスマホの2台持ちなら、年間4万円も節約できる!



最近は(女子もだけど)

常にスマホをいじってる輩が多いので

デートのときとか

携帯とか、テーブルに置いたりもしない

ガラケー男子のほうが

好印象らしいけど

docomo STYLE series SH-03E [Black]



それって、

別にスマホでも

デートの時にいじらなければいいだけで。

ガラケーだからって

わけでもないでしょう?


これってなんだか

これだけ急速にスマホが普及してきて

さいごのともしびというか

来年に入るころには

やっぱり

「いまどきガラケー?」

とかに変わってしまうんじゃないかな~~

って思います。






引用元⇒http://gadget.itmedia.co.jp/gg/articles/1211/19/news054.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。