SSブログ
設けているミセスワタナベ

最新トレンドマッハブログ!

最新のトレンド情報を独自の視点でお届けします!
 

スポンサードリンク

タイガーマスク、野田に出現!黙って10万円寄付? [社会]



ここのところの全国的な異常気象には

全く困ったものです。

昨日の名古屋の大雨も大変でしたが

一昨日の野田・越谷の竜巻もそうとうな被害のようです。

被災された方にはお見舞いを申し上げます。

そんな中、

あの男が!

あるときは、匿名でランドセルを贈る「伊達直人」

そう、伊達直人ことタイガーマスク!です。

タイガーマスク





竜巻の被害を受けた、千葉県野田市の北部小学校に、

4日、タイガーマスクのマスクやマントをつけた男性が

自転車(!)で現れ、教頭先生に10万円の入った本を

黙って手渡して、颯爽と(自転車で)去って行ったそうです。

タイガーマスク DVD‐COLLECTION VOL.1

タイガーマスク DVD-COLLECTION VOL.4<完>

タイガーマスク 永久保存版/全105話パーフェクトガイド




ややもすると、ただの変なおっさんですが(笑)

きっと、竜巻の被害に心を痛めた、

おそらく近所の有志(だって自転車でしょ)の方が

いたたまれずに10万円を私に来たのでしょう。

有効に使われるといいですね。

タイガーマスク(1) (講談社漫画文庫)









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。